情報解禁!Sbox+パーソナルピラティス&ヨガ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

もーすぐ春ですねぇ!
今日から3月、こんにちは谷川です爆笑


やっと、やっと、情報解禁笑い泣き

{DBE8FA6F-6B8F-4449-9E13-36B36DE7B38E:01}

キラキラパーソナルピラティス&ヨガキラキラ

美しいな姿勢は美しい思考になるし
豊かな毎日を送るのに大事なことです!

とっしー先生のセッションは心もカラダも美しくなる!

ピラティスの原点…リハビリ
ヨガの原点…修行
2つを融合したセッションは体も心も豊かになること間違いなしでしょう!


★日時★
3月13日(日)
11時~、13時~、15時~、17時~、19時~

3月27日(日)
11時~、13時~、15時~、17時~、19時~
(赤字は予約満了、ありがとうございます)

★料金★
初回75分7500円
パーソナル+ビューティーカウンセリング

★こんな人にオススメ★
デスクワークや立ちっぱなしで長時間同じ体勢な人

筋肉はついていても全体のバランスが悪い

お腹ぽっこりきになる

肩こり腰痛がきつい

イライラしがち

呼吸が浅い人

ピラティスが気になっていた人


などなど、数えあげられませんが、パーソナルピラティスはマンツーマンでその方にあったメニューやトレーニングを指導してくれます。
グループレッスンでなんとなく合ってるか不安な方も、答え合わせのために受けてみるのも私はオススメします。一歩先へ進めますよお願い

是非お待ちしております!

Sbox+代官山
渋谷区代官山町16-1
カスティヨ代官山501
03-6416-4545