お家で温活デトックス ✳︎Sbox+代官山✳︎RAFOS温熱セラピー✳︎ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんばんは
温熱セラピスト谷川です

再入荷しました!
ブラックダイヤソルト
{1C87B46E-2499-4EC5-9C84-7BC2438FAED5:01}


いままで入浴剤やバスソルトをいろいろ使ってきましたがこれはスゴイ!!!

ブラックダイヤソルト
原産国はネパール
「豊穣の女神」といわれる8000m峰の山。
その山の限られた地層の一角でしか採れない岩塩です。


自然界ナンバー1の抗酸化作用をもつ貴重な岩塩だそうです。


抗酸化作用
抗酸化作用にもっともよいミネラルといわれる
鉄分、銅、亜鉛などを多く含んでいます。
活性酸素による老化防止にも役立ちます

デトックス効果
汗と一緒に老廃物を自然に排泄できるのでデトックス効果抜群!
血行促進にも期待できます。


お肌にツヤ
ピーリング効果と肌細胞の再生を促す作用も期待できます
しっとりつるつるの肌へ導きます!


照れ温泉にきたような気分になれる硫黄臭
ニコニコアトピー体質でも使えるノンケミカルの入浴剤。
ニコニコミネラルたっぷりで老廃物を含んだ汗が大量に出ます。

入浴後のお湯はお湯濁ります・・・!



ブラックダイヤバスソルト
¥3,240

{A2292247-B197-495D-961E-E568961E77D5:01}

汗だくだく出してデトックス!
ホームケアにオススメです!!

今日も豊かな1日をお願い