Sbox+ブライダルエステ✳︎Sbox+代官山✳︎温熱リンパ✳︎ネイル✳︎トレーニング✳︎ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんばんは
代官山エスボックス
温熱セラピストの谷川です照れ

Sbox+ブライダル☆

約3ヶ月、花嫁になるA様のお手伝いさせていただきました♡

A様と初めて会ったのは今から3年位前でしょうか。それから、彼のことや仕事のこと家族のこといーろんなお話をしてきましたルンルン
あ、一緒に婚活もしましたねチュー(笑)

そしてそして
待ちに待ったブライダルエステ!!
気合をいれてSbox+全員出動です  !!


 テーマは
「細ければいいってもんじゃない
大人の花嫁はヘルス&ビューティー」


✳︎パーソナルトレーニング
全体的に引き締め、一番注目される花嫁ドレスの後ろ姿!
背中と肩甲骨をメインに、筋肉をつけて痩せてもかっこいいカラダを目指します。

 
✳︎温熱痩身セラピー
トレーニング後にラフォス温熱で代謝を上げると、普段の生活でも痩せやすい状態を維持できます。
ぷるぷる二の腕、ぷよぷよハミ肉はわきへ流し込んでほっそりライン(最初は悶えます)
最終仕上げはフェイシャルとデコルテ。
式当日に照準を合わせピカピカにお仕上げですキラキラ

✳︎Sbox+ネイル
ウェディングドレスの柄をメインに、色打掛の大柄牡丹を薬指に3Dアートでのせました。
オーダメイドネイルチップは最高の想い出に!


3ヶ月間、2週に1回の頻度でご来店いただきました。
食事や有酸素運動ヨガなど、A様も頑張りましたキラキラ

いままでの中で、一番綺麗に、一番可愛く、一番輝いているA様キラキラ
花嫁さまってすごいパワーハートハートハート
A様本当におめでとうございました♡

{2CD8A9C0-7F83-4EF1-AD2A-651FF795EB95:01}

{B262D6C1-D35A-453B-8CA2-BFD313BCE8E3:01}


★★★★★★★★★★★★★
Sbox⁺ 代官山
渋谷区代官山町16-1
カスティヨ代官山501
03-6416-4545
★★★★★★★★★★★★★