昨日からあっくん、あたらしいプチ預かりさんの
りつママさんのところへ移動しています!
宜しくお願いしますわんこちゃん
我が家からも近く!安心です♥️。

天くんも、おもちゃ遊びをするように
なりましたわんこちゃん吹き出し

このウサギのピープー鳴るのですが
この後壊してゴミ箱へ354354
よほどお気に入りだったのか
ゴミ箱をカリカリしたりヒンヒン
鳴いていました汗
今日も探していましたびっくり

そして、今日は鉄平の8才なbirthdayバースデーケーキ
パパ、ママからはぬいぐるみと
あたらしい首輪。


ねぇね(私)からは手作りケーキ誕生日ケーキ


あっという間に完食…(笑)。
天くんも完食しましたよ!




銀平、キラ、蓮くんにもお裾分けキラキラ


まだまだ心はパピーだけど(笑)
これからも元気でいてねWハート