さて、皆元気に過ごしています。

えっちゃん、最近は眠いのか
寝てることも多く、お腹も時々
触るとぽこっ?っと胎動のようなものを
感じるようになりました(多分汗)。
明後日診てもらおうねポチャッコ


てんてんも相変わらずぱぱっ子ですが
最近は家族にも抱っこをせがむように
そしてよく鳴くようになってきました♪
ピープー鳴るオモチャ、ボールが好きなようで
飽きは早いですが遊んでいます笑い泣き
ご飯もモリモリ骨

凛も相変わらず
えっちゃんにはビビりますが
少しずつ表に出てくるようにGOOD


鉄も変わらずマイペースニヤリ
元気でヤンチャボーイです(笑)。
写真撮らせてくれない354354

台風がまたきますね。
被害が大きくならないことを願います。

ハローキティおまけハローキティ

長老ゴン太も寝ていることが
増えてきましたが食欲あり!
元気ですWハート