てんてん、最近
ごはんを作ってるとき、要求吠えが
酷いですえーん
それ以外はいい子なのにねーウインク
あとお耳のお掃除をさせてくれたら
最高にいい子なんだけどなえー

さて、らなちゃんは
どうやらゴン太が気に入ったらしいですびっくり。 

実は少し前にゴン太が家出し、
しばらく帰ってこず…生まれたときから
家猫だし、もうだめかなぁ。
かなり年齢だし死ににいっちゃったのかなぁ…と
諦めかけたその時!
帰って来てくれたのですキラキラキラキラ



最初は、誰!?と
ゴン太を威嚇して苛めていた
らなしゅりコンビですが…
少ししてそれも落ち着き…
らなちゃんはゴン太にベッタリWハート



夜も昼も一緒にいます(笑)。

さて、らなしゅりコンビは
明日、避妊とスケーリング手術です。
お風呂にも入りました!
(写真とってる場合じゃなくありません💦)
あさちゃんは先週やったので
あとは抜糸を待つばかり。

2匹とも頑張っておいでねGOOD

天馬とあさちゃん
ペットのおうちにて家族募集してます!
宜しくお願いします。