秋凛は朝早くに
お姉ちゃん、お兄ちゃんたちと
ご飯催促をしてわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんキャンキャン
怒られています(笑)。

ご飯もおやつも監視していないと
他の子のを食べてしまうくらい
元気、食欲旺盛汗

長老猫ゴンを追いかけ回し
好奇心もいっぱい照れ
すばしっこさもスゴいです爆笑

なかなか音に敏感なようで
眠っていてもささっと駆け寄ってきたり…
人懐っこいねキラキラ


そして…
てんてんこと天馬ですが
トライアル決定いたしました!!

少しご縁が遠いかも?と言われていた子で
蓮くんにとても似ていて
ようやくここ2ヶ月でようやく
抱っこにも慣れてきたてんてん。

このままお家が見つからなかったら
お迎えしても良いね。と話していた子でした。

お見合いを数回して
ようやくてんてんを迎えてくれる
素敵なおうちが見つかりましたWハート

てんてんと何度かお話しました。

てんてんを家族にお迎えしたいって
言ってくれる本当のおうちがあるんだって。
てんてんと一緒に暮らしたいけれど
いつもてんてんは我慢してるでしょ?
蓮くんととても似ているから
間違って蓮君!って呼ばれちゃうでしょ?

てんてんだけを可愛がってくれるんだって。
てんてんだけを一番に見てくれるおうち
なんだって。
てんてんが決めていいんだよ。

てんてんが決めました。

寂しいけれど我が家にいて 
まだまだヽ(; ゚д゚)ノ ビクッとして
我慢するより、幸せにしてくれると
信じて、送り出したいと思います!

あとすこしだけ、一緒に過ごそうね照れ