てんてん、本日よりトライアル開始です!
一昨日くらいにお手入れの際に、
歯が出てしまいました。

普段はとっても穏やかで良い子です照れ
ここのところ、わがままや
要求吠えや耳掃除など嫌なことをされると
歯が出てしまうことが多く…。
怒るとイーッとこんな怖いお顔に変わります。
体重は少しばかり痩せました。
トライアル、うまくいくことを願うのみ汗
頼むよ、てんてん❕

入れ替わりに
おさゆこと彩紫が我が家へ
ショートステイ。



おさゆはIBD(詳細はこちら。)を持っている
とのことで少ししたことで、
下痢や嘔吐をしてしまいます。
食べられるものも限られて皮膚も弱いです。
免疫系の疾患なので難しい病気ですが
今のところ、上がり調子ということで
ボンバーママさんがおさゆを
我が家へのショートステイを提案してくれました。

我が家でうまくできれば
病気をまるっと受け止めてくれる
里親さんに出会えるかもしれません。

てんてんを送って、おさゆを
受け取りお家に戻りました。
お家のなかを探検したり特別食も完食キラキラ
秋凛と仲良くベッドでねんねしています。
なんと、おしっこもおトイレで
さらには大きな良いうんPうんPもしっかり
おトイレでできましたおねがい

このままの調子でお願いね、おさゆハート