今日はつぐちゃんも
ゆきさんのお家移動になり
我が子2匹になりました(寂)。

朝は毎年恒例
雛人形を出して記念撮影雛人形




なかなかうまく撮れず…
オヤツ釣りながらの撮影でした汗
遊びに来ていた真ん中の姪っ子ともニコニコ


そして、ボンバーさんへ。


車は少し苦手かなはてな5!
この妖気毛?がチャームポイントソレソレWハート


蒼くん、よろしくね!

そして~ふわちゃんにも
会えましたラブ目
生まれたときから知ってるので
暫く会ってないうちに
こんなに大きくなったことにびっくりわーい


ボンバーパパが大好きハート


次のレスキューまでは我が子だけな
少し寂しいT家なのでした。