さて、優芽ちゃん
まだ傷は痛々しいですが
食欲あり!
ウザコ健在(笑)!です爆笑
まだお散歩はできませんが
おうちの中でも走り回っていますあしあとあしあと



歯も綺麗になりましたよ。


こちらのお嬢もヘソ出しで
甘えてくるようになりましたチューラブラブ

凛も相変わらず元気にしています。
鉄平が狂犬病ワクチンを打った翌日に
具合が悪くなり病院へガーン

風邪かワクチンが合わなかったのかもとの
ことで、処置してもらい
元気になりました照れチョキ
来年から狂犬病ワクチンは見合わせることに
なりましたが…大丈夫です!

みんないい子にしてしますラブ
少しずつ暑くなってきましたので
人間もワンコも体調に気をつけましょうキラキラ