本日、2回目だよ~
初回アップ、どうにか成功だぁ~
これで、ひと安心。。
やれやれ~だわ(・_・;

改めて、、ご挨拶!‥‥(誰に?)
・・・・・・・
ブログ覗き見歴、2年。
PC苦手。
スマフォなのに、メールだけ。
いいね!も押せずに、ごめんなさいとブログを閉じる毎日。
そんな私が~
46歳になり、今更ながら人生の記録みたいなものを残してみるか!っと、
一大決心!!
本日スタートしました。

まぁ~自己満足間違いなし!のブログになりそうだけど、楽しみたいナ*
・・・・・

早速~書こうかな^_^

吉祥寺の雑貨屋での戦利品だよ!
昨日、吉祥寺でもブラブラするかっと急に思いついて、、、


画像削除




なんと、お皿もセットで¥180税別
(水はけの穴もご丁寧に開いてルゥ~)
更にそこから20%OFFときた!
きゃ~~うっそぉ~~
もちろん全色買うでしょっっ(^。^)

陶器でもプラスチックでもない。
石膏?みたいな感じ。
結構しっかりしてるわ。
春に向けて、ガーデニングで活躍しそう*

って感じで、今日はブログスタートできてホッとしたぁ~
何だか眠くなって来たぞぉ~