なんと本日3回目のアップ~
(*調子に乗りすぎってことで*)

いいね!に数字が付きました(涙)
私は2年間ブログを覗き見して、一度もいいね!したことないのに~
こんなにも嬉しいなんて~(涙)
そんな私に、いいね!を...
*ありがとうございます*
感謝感謝です。。
何だかキンチョーして来た~

夕方、長男帰宅。
どうにか大学も決まり、遊びまくってて~
そんなでいいのか💢

画像削除

全国高校サッカー真っ只中だっちゅうのに、、
同じ18歳が埼スタ目指してグラウンドを駆け回っているっちゅうのに、、
お前さんも10月までサッカー三昧だったんだろう~
んで、今度はバイトへ~ご出勤!
社会を舐めるなヨ~

明日は園芸店に行こうかな~~^_^
多肉ちゃんに出会えたらいいなぁ~
あぁ~
愛しの多肉ちゃん~(⌒▽⌒)

画像削除

いつもベランメー口調の私も、多肉ちゃんの事考えるとデレデレしちゃうぅ~~