朝から変な天気だ~
嵐の前の‥って感じヨ~

んで、園芸店に行ってきたぁ~
途中、旦那に頼まれたお年賀のお菓子買って‥
バックには大事な長男の書類入ってて‥
雨でも降ったら大変(ー ー;)と、、
思ってみたけど、「大丈夫!なんとかなるさ!」
(なんとかならないよ💢)
と、園芸店に直行さっっ!

ゲット品はこちら‥

じゃじゃ~ん

画像削除

おブス多肉ちゃんで~す
(⌒▽⌒)

とにかくグチャグチャ。
中の方覗くと何がなんだかって感じ。
値段もついてなくて、近くにいたオーナーさんらしきおじさんに聞いてみた。
「すごく錆びてるし、、◯◯◯円でいいよ。
他で買ったら1000円はするよ。」

はぁ~???
それ以上するでしょう(・_・;(・_・;
それに、その錆びに価値があること全く分かってない。
そのブリキ缶だけで950円でレジ横に並んでるではないか(ー ー;)

まぁ、ラッキー❤️って事で超格安でゲットです。

さてさて、これからこの多肉ちゃんを美容整形せねば!
腕の見せ所よ^_^

あっっ!
おブス多肉の横に落ちてる多肉さん達は、、
移動中に折れた。
チャリだし、許せ!!