今日は特に寒かったぁ~(-_-;)

仕事から帰って、、
階段かけあがりリビングへ~

いきなり、、
気絶しそうになった´д` ;

息子たちの脱ぎ散らかした制服で、、
足の踏み場がない、とはこのこと(ー ー;)
余りに情けなくて、写メ撮る気力zero!!
どうやったら、こんな風になるんだろう~
イラつくぅぅ~💢

気分を変えて‥‥

玄関前のGreen達だよ!

{C176640B-1139-4006-A399-958D2F2E7FA3:01}

定番のアイビー、オリズルラン。
お気に入りアスパラのメイリーちゃん。

こちらのメンバーヤバイよ▽・x・▽

どんな天気でも、環境でも御構い無し!!
超強人で生命力強し!!

わたしも
アイビーになりたぁぁ~い!
(⌒▽⌒)

先日の美容整形多肉様。。
再度撮影会したんだっっ

{A5742D40-A4B1-40D7-9F61-3E2D214094FE:01}

初の大作なもんでねぇ~~
ついついアップしてしまうわ(^。^)

週末はサボテン、多肉さんの植込みと、、
多肉棚の増築出来たらいいなぁ~

あっっ、お水もあげたいわぁ~~