いやいやぁ~
何日かかったことか(>人<;)

にほんブログ村のURLを、Myリンクに貼り付け出来なくて~出来なくて~
コピペさえ出来ないという、、

超、アナログ人間(-_-;)

何度も何度も挑戦したよっっ
ってか、そこまでの作業も沢山あってね~
沢山のページ開いて、閉じて、また開いての繰り返し。
昨夜は4時間くらい携帯と闘ったなぁ~

何が原因なの?
私の何が悪いの?
終いには、
私の何処か悪いの💢💢💢

まさかの~
逆ギレ~((((;゚Д゚)))))))

旦那ちゃまに聞いても、、
お前の説明がわからないって言うし~(O_O)
長男に聞いても、、
ブログに興味ないんだよねって言うし~(・_・;

私だって、自分の力でやれるもんならやりたいわ💢
みんなに迷惑掛けないで、サクサクっとね!
カッコ良くさっ!

アメブロだって、何日も掛かって一人で登録したんだよ~
何回も泣きそうになった´д` ;けど、、、

今回だって、ヤレる!
絶対出来るってね~~

アメブロ始めるのだって、思いつきじゃない!
2年間、沢山のブロガーさんのブログを覗いて来た。
毎日の生活の中で、、
楽しい時、悲しい時、行き詰まった時~
家族からは、
洗濯物片付けてなくて、朝から靴下どこ?
弁当まだぁ~?自転車のカギがない!だの~
朝食まだぁ~?そんなのやだぁ~新しい歯ブラシどこ~?体操服どこ~?
(何だか、話がそれた??)

‥‥そんな生活の中で、沢山の方のブログから勇気と未来を頂いた(T . T)

そして、私も自分の奮闘記みたいな事を、文字と写真で残すことが出来たら、、と。

だから~

どうにかして、

コピペ

が、したい~(涙)(涙)(涙)
絶対に、、、ネ!

そんな中、フットサルから帰宅した次男に~

「コピペが出来ない~~(涙)」って泣きついたわぁ~

「どれどれ~?」と言われ、携帯渡して状況説明。

その時でした、、、

はい!出来たよ~(^∇^)

なんと、一瞬の出来事でした~(O_O)

息子よ~

産まれて来てくれて~



ってことで、、
アナログ人間の私が、一丁前にランキングに登録なんかしちゃったよ~~(・_・;

いいんです、自己満足ブログだから~

一応、これで憧れのブログのスタイル完成、、
かなぁ~(^。^)

まだまだ、奮闘記続くでぇぇ~~❤️



にほんブログ村>
にほんブログ村