ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


う"

10日振りのブログ〜

ご無沙汰致しております🙇‍♀️

この10日間
そこそこ忙しく〜

さて
10日前は
台風🌀の影響で
富山旅をキャンセルし〜

亡き飼い犬達のお墓参りに行った記事が
最後になってましたね〜

その後
お嫁さんとは休みが重ならなかった長男が
一人で帰省のはずが〜

飼い猫のころね(6ヶ月♀)と
一緒に来た〜🚗

お嫁さんと飼い猫のもちゃ(1歳6ヶ月♂)は
今回は来れなくて残念😢

先住猫のもちゃころね
なかなか距離が縮まらないらしく。

ころねは走り回りたくて
勢い余ってもちゃに突進する事も〜

もちゃは一人自由な身だったから
中々受け入れ難い状況だったよね。

そんな状況なので
ころねはゲージの中でしか寝た事がない。

そんなころね
今回長男と車で初遠征〜
我が家にやって来ました。

もちろん私と夫とは
初めまして〜でしたよ。


来るなり
人懐っこくて
ちっちゃくて
可愛くて

もちゃとは違った可愛さがあり‥
ってか
もちゃも小さい時あったんだよね〜😆


さぁ〜
ころねの自由な時間のスタート。

走り回る〜
飛び乗る〜
隠れる〜

どうぞどうぞご自由に〜😅


長男曰く
ソファで寝るのも
リモコン枕にするのも
段ボールであそんだり
テレビ台に乗るのも
全部もちゃの真似らしく〜

ゲージの中からもちゃの事見て
あれやりたい
それやりたい
って言う欲求を
我が家で全てやってみたのかなぁ〜

全ての愛情を一身に受けて
ころねの2泊3日の旅は
終了となりました。

その間お嫁さんには
ころねのおしっこやうんちの回数など
情報を共有したり
もちゃの一人時間の情報も〜


それぞれで
リラックスした
お盆休みだったようですね〜😆


気になるのは
その後の2匹の事。

もちろん
絵に描いたような仲良し猫なんて
高望みはしません。

ただ
それぞれがそれぞれの自由な時間を
過ごせたらなぁ〜って
猫を飼った事のない私が
勝手に希望しています。

そんなころねが帰ってロスしてる私に
お嫁さんからのラインが〜

もちゃころね付きまとうと言う

今までにない光景が〜



ころねの眼差し見たら

穏やかそうで泣けて来た〜😭


長男夫婦が

2頭飼いを希望した訳だけど

何かしら悩んでたよね〜


沢山試行錯誤したよね〜


皆んなで頑張ったよね〜


そして

こう言う姿を見たかったよね〜


良かった良かった。


一緒にちゅ〜るタイム〜



ころね負けてない😆


少しづつ距離が縮まるといいねっ。


***


長男ところねが帰省中には

義父が肺炎で救急車🚑のお世話になり〜


検査やらお見舞いやら何ならと

昨日退院出来てホッとした所です。


富山旅は出来なかったけど

それなりに

お役目果たせたお盆休みになったかな〜


私も

ちょっとゆっくりしようかなぁ〜


ダメダメ‼️


こちらのイベントへ

出店させて頂きます🙇‍♀️

⬇︎


fatto a mano

2回目のイベント出店なんです😅


Lier.succulentさん

9月2日(土)

第1回タニ友フェスタ

in

東京たま未来メッセ


リエールさんの多肉はもちろん

素敵な雑貨や多肉屋さん〜


そんな中に

お仲間入りさせて頂き恐縮しております🙇‍♀️


多肉狩りのオトモに

fatto a manoのブースを覗いて頂けたら

幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


作品に関しては

ブログやInstagramにて

発信させて頂きます。


共感して下さる皆様に

日頃の感謝の気持ちを作品に込めて〜


どうぞ宜しくお願い致します。



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇