ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


ブログ記事を投稿する前に
読み返しとか
するようなしないような😥

誤字脱字満載で
申し訳ございません🙇‍♀️

文法とか無視して
単語は"勘"で使ってます😅

読解力もないから
勘違いばかり。

思い込みが激しいから
人の話を聞いている様で
全く耳に入って来ません。

こんな私と結婚してくれた夫には
日々感謝しています。

ある意味
夫は私の通訳です🤣

って事で
ブログ記事の文法がおかしいな?
って思った時は
"方言"っと思って頂けたら幸いです🙇‍♀️

日本語って難しい😓

英語で話そうかなぁ〜

そちらは
もっと無理だった‼️💦

まっいっか。


***


さてさて〜


イベントまであと10日間だ‼️


今回の会場は近いから

ちょっと大きめの鉢を持参しようかと〜

⬇︎

共感して下さる方が

いらっしゃるといいなぁ〜


随時作品を記事にさせて頂けたらと〜


ワクワクして来ましたピンクハート



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇