ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


今朝は4時から多肉のお世話を〜

3階ベランダ
あれ?
風がひんやりするぅ〜

秋が来るの?

待ち遠しいなぁ〜


まずは枯葉取り〜

ジュレた葉
バラバラになった葉
焦げた葉もあったけど〜

思ったより
多肉達頑張ってくれてました。

表面に軽石追加したら
はい!
一丁上がりOK

救出多肉も居ますよ〜

救出が
間に合わなかった多肉も居たりして〜

西側ベランダは

午後から日差したっぷりだけど

枯葉もなくなりスッキリしたから

少しは気持ちがいいかな〜


今日のベランダは風が吹いて

遮光シートがヒラヒラと揺れてます。

⬇︎


日が当たるまでは

休憩しててね〜

⬇︎


最近は

大気が不安定で
激しい雨が降ったり止んだり。
その後の湿度には
多肉達もお手上げだったかと〜

っにしても
大好きだったミリネが
2つバラバラになり
ショックだ〜😭


夕方からは
ベランダ床の掃除しま〜す。

多肉の環境整備に関して
反省点も見つかったので
今のうちにね。

少しでも涼しくなってからと
先延ばしして来たけど
一向に涼しくなる気配がないし〜

台風シーズンにもなるし〜

年末まで忙しくなりそうだから
前倒し作業をすることにしましたよ。

ついでに
大掃除したいくらいです😆

皆さんも無理なく
日々を過ごされて下さいね〜


***


イベントにお持ちする作品は

ハロウィンHalloweenハロウィン

⬇︎


今後も随時〜


どうぞ宜しくお願い致します。



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇