ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。

久しぶりのブログ更新。
ログインからのスタートでした😆

こうも時間が進むのが早いと
何からどう記事にしていいのやら
何だか笑えて来ます。

まっいっか😂


***


Lier.succulentさん

第2回タニ友フェスタ

終了致しました〜


ブースにお越し下さった全ての皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️


今回の出店はnako一人‼️

搬入出は毎回試行錯誤で〜


一丁前に

ミッションを沢山携えていましたが

次回に持ち越し〜😆


前日搬入時

荷物が届いたのが

他の出展者さんの準備が終わる寸前で〜


やっと届いた時には

作家様達や

とにかく沢山の方々が手伝って下さり‥


Lierユカさんの掛け声で

リエールのお手伝いさんまで来て頂いて〜


あ〜

も〜

感謝感謝でした。

ありがとうございました🙇‍♀️



出店者さん同士の対話が

めちゃくちゃ癒しで〜

皆さん本当にお優しくて〜

この時点で泣く寸前だったなぁ😂


当日販売が落ち着くと

ブース裏は

色々な方の溜まり場となり

そんな中での会話も楽し過ぎました。


イベント搬出終了後の挨拶回りでは

なぜか一人大泣き‼️


どうやっても涙が止まらなくて

困ったちゃんでした😭


皆さんとのお別れが

寂し過ぎた〜


毎回泣いてたら

私ヤバイ人になるぅ〜w


そんなこんなで

メッセウイングみえを後にし

電車で名古屋へ。


長男夫婦宅にお泊まりし

2匹の猫に癒され

いい眠りにつきました。


翌日の日曜日は

長男夫婦の家から近い

真清田神社で開催の

『門前マルシェ』へ〜


素敵過ぎる作家様と

タニ友フェスタ

門前マルシェ

二日間続けてお話し出来るなんて

夢のような時間でした。


って事で

三重イベントぼっち出店の旅は終了。


次回イベント出店は

10月

Lier.succulentさん主催

花友フェスタになります。


今から楽しみ〜


又改めて告知させて頂けたらと〜


どうぞ宜しくお願い致します。



***


番外編

名古屋駅では
線路がビアガーデン🍺

マジで〜



もう一泊したかったぁ〜😆



***



本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇