ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


タニ友フェスタが楽し過ぎて〜

まだまだロス中😆

お客様との繋がり‥

出店者さん同士の繋がり‥

リエールさんから
沢山のご配慮を頂き〜

感謝が溢れ出し
やっぱり泣いちゃうよ〜


ぼたんさんは
イベント当日搬入だったのに
気がつけばオープンまでの間
LIVEで出店者さんの作品紹介をしたり
笑顔で皆さんとご挨拶したり〜

軽々しくリスペクトだなんて
言えません🙇‍♀️

次回は
10月の花友で会いましょう!
っと言って
出店者さんとお別れをしました。

さぁ〜
頑張るぞぉ飛び出すハート


***


さてさて


皆さん

多肉

どうですか?


未だに夏日更新中で

もはや

迷走しまくりです💦


超お気に入りだった多肉が★になり

一気に多肉熱が⤵︎になったけど

タニ友フェスタで

沢山の多肉を見たら

多肉熱が炎花火生ビールw


多肉熱が⤵︎なんて言ってたら

タニラーにはなれませんね〜


今期は初心に戻って

お買い求めしやすい多肉から

多肉狩りしようかなぁ〜


って

イベント中のお客様の声でした。


私も同じく👍


今期の多肉は

どんな流行り方をするんでしょうね。


良くも悪くも

ずっと同じ事が続く訳ではないから

時代の変化に愚痴を言うのではなく

全て前向きに捉えられたら

幸せかもですよね〜



10月の九州でのイベントでは

沢山の多肉生産者さんが出店されるとか〜


めちゃくちゃ楽しみですピンクハート


そのイベントはコチラ

⬇︎


やっつぅ店番‼️


nako多肉狩り😆


すみません🙇‍♀️




多肉も雑貨も
生産・製作されたご本人もいらっしゃる
豪華な祭典です。

是非是非ご予定に入れて頂けたらと〜

どうぞ宜しくお願い致します。

fatto a mano
初日のみ出店させて頂きます🙇‍♀️


***


番外編

イベントの帰り
長男夫婦宅にて〜


癒しだ〜飛び出すハート



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇