ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


珍しく体調を崩し〜

こんな時
優しい言葉を掛けてくれる家族は居なくて
スパルタ一家の我が家です。

まっいっか😆

っていう状況だけど
ずっと寝てるの苦手〜w

既に腰痛がハンパない〜

早く仕事に行きたいぞw


***



ずっと

イベント出店ネタが続いてますが〜


今回も少しだけ‥


コロナ禍と言う

ある意味その時代を通り過ぎ

気持ちや環境が一変した様に感じます。


人前に出る事は

まだ違和感がありますが

お客様と直接触れ合い

お話しさせて頂く事が

とても有難い事だと

感謝致しております。


一人黙々と製作をしていると

実際気持ちがブレる時があり〜


そんな時イベントでの皆様からの

お優しいお言葉は

作品製作の糧になっていますよ〜

ありがとうございます🙇‍♀️


三重のイベントへ

前日搬入に間に合う様に

荷物を宅配便で〜📦📦


私は

新幹線🚄&特急電車🚆&バス🚌

乗り継いで現地入りです。


事前に電車やバスの時刻表を調べ

問題なく到着。


帰りは宅配業者集荷の予約をし

現地で什器をピックアップしてもらい〜


全部自分で出来た〜〜😊


めちゃくちゃ度胸がついてしまって🤣


一人遠征のイベント出店が多いので

こう言う経験値は

めちゃくちゃ大事‼️


人を頼らず自分で考え行動する。


車がなくても

どうにかなるもんです。


これも

それぞれの考え方や価値観で

自由にやればいい事ですもんね。


お客様も

交通費掛けて

交通手段を駆使して

仕事や家事など段取りして

参加される方も沢山いらっしゃるし

私ごときが

大変だなんて言ってられないな。


だけど

Lierさんのご配慮で

お手伝いさんが応援に〜


これには本当に助けられました。


って事で

やはり

沢山の方の手助の中で

参加できた事に

感謝感謝でした🙇‍♀️


ありがとうございました。



次回のイベント出店は

こちらです。

⬇︎

⬇︎


なんと九州へ〜

新作携えて出店させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。


***


今日は涼しくて〜


体調良ければ

タニパトしたいけど

もうちょっと先かな〜


タニパト

怖い😱



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇