ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


インフルエンザで
味覚障害なのに
朝マックデリバリーを
夫にねだる私です😆
頼んでくれたぁ〜🙇‍♀️

今回ばかりは
マジで参ってます。

このタイミングで
段ボールいっぱいのマスカットを
手にして帰宅する夫。

特大の高級桃も〜

マスカットを
一つ摘んで口に頬張っても
味がしない😭

泣けてくるぜ〜😂

これじゃ下さった方に
リアルな感謝の気持ちを
伝えられないや!


熱が上がったり下がったりで
横たわったりしても
身体中が痛くて〜

こんな状況なのに
夕食は
五目あんかけ焼きそばが食べたい!
という
面倒くさい病人しています。

まっいっかw


***


病人はやる事なくて〜


ってか

やらなくていいんだけどねっ。


部屋に篭り

勝手に隔離状態やってますが

ベランダが見える部屋だから

多肉が気になるぅ〜


なので

部屋のテーブルに

多肉トレーを置いて

気が向いたら枯葉取りをしています。


集中する体力がないから

ゆっくりじっくり。


って言いつつ

東側ベランダは

水遣りまで完了‼️



皆さん

達者でなによりです。



***


この記事は
早朝から休み休みでしたためて
今更新となりました〜

五目あんかけ焼きそば
デリバリー頼んでくれるみたい。

楽しみ〜

味覚障害中だけど😆


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇