ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


インフルエンザ療養中で〜

ゴロゴロしながら
SNSを見たり
次の作品のこと考えたり
冷蔵庫で冷え冷えの
マスカットと桃を見に行ったり😆
味覚障害が治ったら
一気喰いしてやるぅ〜


***


今日も

ベランダ多肉見てるだけ〜


えっ


何?


⬇︎


⬇︎



どうした?


絶対触れないやつ💦



***



そう言えば

Lierさんのタニ友フェスタには

Lierさん以外の生産者さんも

沢山いらっしゃいますよ〜


生産者さん

凄く凄く増えていますよね〜


笑顔が素敵な

生産者さんご本人様にまで会えて

ワクワクドキドキしちゃいます。



10月14・15日の

花友フェスタにも

実生家さんを含め

沢山の生産者さんが出店されるらしく

楽しみで仕方ありません。



10月20〜29日は

日比谷ガーデニングショー開催ですよ〜


コンテストには

多肉植物を使った沢山の作品が

出展されるらしく。


Lierブースは

毎回平日休日関係なく大賑わい。

全国からお客様がいらっしゃいます。


キッチンカーの数も沢山で〜


大都会のオアシスで

一日過ごされて見ては如何でしょうか?


私もあの雰囲気が大好きです。

今年も楽しみで仕方ありません✨



***


今週末は
イベントでお近付きになれた作家さん
ご本人が出店されるイベントの
ご紹介させて頂きたいなぁ〜

あちらこちらで
楽しそうなイベントが
開催されますよ〜

私も行きたいイベント
盛り沢山です。


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇