ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


喘息
インフルエンザ
味覚障害

何だかんだと10日間
結構耐え忍んで〜

やっと本業復活して
味覚も復活しましたw

やっぱり
外は気持ちが良い〜

体は健康が一番ですね。


***


多肉イベントが

毎週の様に開催されて〜


私自身もイベントに参加させて頂く中で

ご一緒させて頂く出店者様との

横の繋がりのお陰で

より一層イベントが身近になりました。


今後は

お近付きになれた作家様が出店される

イベントのご紹介とか

出来たら良いなぁ〜

って

思ってます。



早速〜



ぼたんさん

COYAさん

他にも沢山〜

もちろんご本人様いらっしゃいますよ。


行きたい行きたい!

って願うと叶うキラキラ

今年は

叶いまくりですw

だから

又行きたい行きたいと願うピンクハート



こちらは関東のイベント〜



ペコさん

ご本人様いらっしゃいますよ〜


皆様

素敵なお人柄の方ばかりです。


そんな方の作品だもん

素敵に決まってる〜


そして

ブース毎のディスプレイも

めちゃくちゃ素敵なんですよ。

オモテナシ精神というかぁ〜


fatto a manoは

全て宅配便利用なので

大掛かりなディスプレイは出来ませんが〜


自分なりのオモテナシ什器で

皆様をお迎えさせて頂いてます。

⬇︎


ワインボックスのリメイク〜


ハンコ押して

ワックス塗って完成です。

⬇︎


毎回少しずつバージョンアップ。

こんな作業も

楽しくて仕方ありません飛び出すハート



***


さてさて

私も作品製作頑張らないと〜

先ずは
今年バージョンのハロウィン鉢
委託先へ納品させて頂きます。

委託先様とのお取引は
相互理解の賜物です。
長年に渡りお声掛け下さり
感謝しかありません。
ありがとうございます🙇‍♀️

納品の時期などは
もちろん委託先様のタイミングが
最優先になりますので
決まり次第インスタやブログにて
ご報告させて頂けたらと〜

どうぞ宜しくお願い致します。


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇