ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


めっきり涼しくなり
色々テンション上げたいのに〜

喘息
インフルエンザ
味覚障害

そして次は
逆流性食道炎。

もう
なんなんだぁ〜😭

食欲の秋なのに食べられない。

悲しい🥹


***


私の体調なんかは無視して〜w


巷は

多肉イベント真っ盛りですよ飛び出すハート


沢山の素敵なご縁が

繋がって繋がって繋がって〜


こちらのイベントへ導かれました〜

⬇︎


今をときめく実生家さんが

集結するイベントに

fatto a manoの作品を

納品させて頂きました🙇‍♀️


感謝感謝ですピンクハート


あ〜

行きたかった!

本当に

行きたかった!



まだまだ実績少ないfatto a mano。


素敵な方々とのご縁に支えられて

作品製作を続けさせて頂いております。


次々に不思議な事が〜


体調悪いなんて言ってたら

バチが当たりそうです💦


頑張るぞぉ〜



***


今週末には
2023var.ハロウィン🎃鉢を
委託先に納品させて頂きます。

新作になりますよ〜

田中園芸さん
Aruruさん
Rilasiaさん
グリーンショップヤマジさん

販売日時決まり次第
告知させて頂きますね。

どうぞ宜しくお願い致します。


あっ
ハロウィン🎃鉢とセットになる
ピックのご紹介です。
⬇︎


黒猫おばけ黒猫おばけ黒猫


可愛い〜



***



本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇