ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。

ってか
お越し下さり
本当にありがとうございます。

いつからか
ブログ更新から遠のいておりますが
あえてその事には触れずに
今後もこんな感じで
更新して行けたらと〜

気持ちの軌道修正の場所であったり
自分への言い聞かせでもあったり
ブログと向き合う時間は
リラックス出来る唯一の時間でもあります。

こんな事を
したためる事でも
気持ちの整理が出来ちゃうのも
ブログの有難い所です。

日々色々なシチュエーションで
自分との葛藤をしておりますが
それも
生きている証拠!!

いつも優しい気持ちでいたいけど
そうはいかない時だって〜😆

弱い自分を楽しめる様に
今日も
夕食を作らないで済む言い訳を
考えているnakoです🤣

ん?

まっいっかw


***


夏は猛暑日がこれでもか〜

って位に続き

他には

水の被害も多かったですよね。


水崎園芸さんも

水被害に巻き込まれて

目を覆いたくなる光景に

胸が痛くなりました。


そんな状況から救い出された多肉達を

Aruruさんから

応援セット販売として

お迎えさせて頂きました。


水崎さんの札もそのままで〜

⬇︎

過酷な我が家のベランダで

すくすくと育ってくれてますよ〜飛び出すハート


あれ?

あと一つどこへ行ったかな?


これからの成長が楽しみです。


水崎さんとは

Lierさんのイベントで

ご一緒させて頂く事が多くなり

毎回楽しいお話に

笑いが止まりませんw


イベントへ出店させて頂ける事で

沢山の方々との輪が広がり

感謝感謝です。



12月は

Lierさん主催のタニ友フェスタ

兵庫県アクリエ姫路

静岡県ツインメッセ静岡

出店させて頂きます。


兵庫では2泊を予定していて
まだお会い出来ていない委託先へ
ご挨拶に行けたらなぁ〜っと。

行動範囲が広がり過ぎて〜🤣

どこまで広がるのか
自分でも分からないし
考えない様にしていますよ〜w

ずっとずっと何年も
委託させて頂くだけだったので
これからは
外へ出て行くのもいいかなぁ〜

最近はそんな心境です。

まっ
本業の仕事があるので
思いっきり自由と言う訳には‥

それでも
相当自由にさせて頂いてるので
家族に感謝です。

さて
多肉も可愛くなり
やっと放置出来る季節になりました😆

仕事と作品製作に集中出来るかなぁ〜

美味しいコーヒーと
可愛いお菓子を食べながら
短そうな秋のひと時を
過ごしたいです。


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇