ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


今朝3時頃の大荒れな天気に
ビックリ飛び起き〜

そのまま眠れずに
出勤したnakoです。

ってか
いつもその時間に起きてるだろう〜😆

大袈裟に
"そのまま眠れず"
なんて言うんでない😅

でも
雨風が強かったのは確かなんですよ〜

なのに
仕事上がりのお昼になると
太陽☀️の日差しが痛くて〜

本日も夏日です。

これだから
ベランダ多肉ラックは
いまだ遮光しています。

この日差しはヤバイ!

それぞれの環境での判断って事で‥

ちなみに
我が家のベランダは屋根が無く
お日様も土砂降りも容赦ありません。

とりあえず
ラックの上部には
透明ビニールシートを
ペラっと乗せてる程度ですよ〜


***


多肉ごと〜


夏に★にしてしまったミリネ〜


保険株の多さは1番でしたが

夏にやられてしまい

こんなバランスになっちゃった。

⬇︎


冬のお姿が大好きで

楽しみにしていたのに〜


ところが

見つけちゃったんです。


スタイル抜群のお子ちゃま達を〜

⬇︎


えぇぇぇ〜


まさかまさか

あなたミリネさん?


嬉しい〜〜〜キラキラ


いつの間に〜


もう嬉しくて嬉しくて

飛び跳ねちゃうよ〜w


多肉凄過ぎる〜


皆さんも

諦めかけてた多肉が

どこかに増殖しているかもですよ〜


探してみて下さいね。



***


10月は
リメイク品を通して
沢山の方々にお世話になり
沢山の方々と
繋がるチャンスを頂く事が出来ました。

内容の濃い10月だったなぁ〜

皆様に感謝感謝です。

ありがとうございました🙇‍♀️


11〜12月も
皆様と繋がれる様に頑張らなくっちゃ。

どうぞ宜しくお願い致します。


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇