ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


リビングの片付け〜

明日にしよっとw

コタツでみかん🍊
たまらなく嬉しい〜

ゴロゴロするの
最高〜ラブラブ


コタツでみかん‥

イチオシみかん🍊
ここ数年
毎年オススメさせて頂いております。

味のバランス
絶対的に私好みなんですよ〜
⬇︎
一度お試しどうでしょう〜OK


***


前回記事の続きになりますが〜


リエールさんとのコラボ企画

ワッペン販売中です。

⬇︎


ワッペンの使用方法

色々と検索して

これいいな!を

チョッピリご紹介〜

⬇︎


周りを切って〜

⬇︎


ピンを付けて

バッジの出来上がり〜

⬇︎


こんな事にも〜

⬇︎


もう

一人遊びが止まりませんw


どなたか

こんなぬいぐるみ

作って頂けないかなぁ〜うさぎ



fatto a mano

イベント出店時に

🐰🩷ワッペン見せて頂けたら

ポストカードプレゼント🎁

させて頂く事にしましたよ〜


やっつぅが

デザイン中です。


そんな事も楽しんで頂けたらと〜


1月20日

ワッペンのご注文は

本日で締切になります🙇‍♀️


再販はありませんので
宜しかったら是非是非〜


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇