ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


昨日は朝から雨降りで〜

多肉にしっかり水遣り出来たかもですw

鉢が重かったぁ〜

我が家のお一人多肉の鉢の中は
半分位軽石です。

環境が環境なので
経験値がそうさせるんですよね〜

っとは言っても
今は多肉ライフが楽チン。

紅葉を楽しみたいですよね〜

SNSで発信されている
沢山の方々の多肉が可愛くて
ドキドキ💓しちゃいます。

特に多肉の名前を教えて頂けると
尚嬉しい〜

我が家に同じ多肉があれば
色や形を見比べる参考になるし
目標にもなったりして〜

持っていない多肉であれば
欲しい多肉のリスト記載も出来る。

皆さんからの情報は
本当にためになります。

有難いなぁ〜


***


昨日ほぼ雨晒しだったけど

鉢の中は半分以上軽石だから

雨水がすり抜けていく〜w

⬇︎

過酷なベランダ多肉ライフだけど

こんなお姿見せてくれたら

多肉に感謝しかないなぁ〜🩷


しっかり目に焼き付けておかないと

夏を乗り越えられない〜😭



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇