ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


今週は〜

タニパトしながら
リビングの片付けや事務作業を
超〜頑張ってますw


それがね〜

リビングだけのつもりだったけど
ずっとずっと
どうにかしなくては‥
って思っていた事に
とうとう踏み込んでしまった〜

何をどうしたい!
日頃書き出していたメモを
整理する所からスタート。

数年かけて断捨離を済ませたので
処分する物はないけど
私の荷物がね〜

あちらこちらに詰め込んであるから
探す事に時間が掛かったり
見つからなければ買ってしまうから
結局在庫が増えるだけ。

今回は思い切って
引き出しの中
根こそぎ全て出し切り
準備した段ボール箱に先ずは分別〜

凄まじかったぁ〜もやもや
逃げ出したくなったぁ〜もやもや
段ボール箱が足りなかった〜もやもや
途中で後悔した〜もやもや

だよねだよね。

作品製作に関するものが8割‼️

だよねだよね。

ところが整理し出したら
面白い事に
DIY時のビスや釘やフックや
ドライバーやレンチや
金具関係が
めちゃくちゃ多かった〜

その次は掃除用具。
コロナ禍時の消毒液とかね〜

その次は配線コード類。
アンテナやパソコンやゲーム機など
何が何だか分からないコードが沢山〜

って事で
私の荷物は
思ったより少なかった〜w


さてさて
先ずは
DIYの金具達を整理しますかね〜

そんな事考えてたら
年末年始
猫達が壁に取り付けた棚に
飛び乗って
何だか斜めになった様な気がしてて〜

壁に埋め込む金具を見つけたから
整理前に
先ず棚の補強をしようかなぁ〜

そんな事やり出して
いつになったら
片付く事やら💦


***


カタチを崩していた氷山。


復活してくれましたぁ〜

⬇︎

好きだなぁ〜ラブラブ



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇