ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


最強寒波〜

長男から
転勤先の愛知の
雪景色❄️が届きました。


***


こちらの木箱の多肉達は

小さくなったのを集め

肥料遊びをしました〜


素人の遊びなので

参考になる事は何もありませんが

大きくはなるし

肥料が効くとミドリ色です。


だけど

この1ヶ月で

色が付き始めたみたい。

⬇︎

夕方だから暗いなぁ〜


まだまだミドリ多肉ありますが

そちらは

来季の紅葉に期待かなぁ〜


あっ

タネから育てた

チワワエンシス イエコラ

どこに行ったかなぁ〜



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇