ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


今朝ベランダ多肉環境は
マイナス1°

寒風が吹いて
もう少し気温が下がったら
凍った多肉がいたかなぁ〜
って言うのが
今までの経験値となっています。

以前は5°で大騒ぎしてたけど
今はマイナスになっても
ドキドキしなくなった私💦

そんな私も
台風の時は室内避難させるんですよね〜w

スパルタなのか
過保護なのか
全ては多肉の為かなっ。


***


仕事は午前中までなので

帰宅後は

あれをやりたい

これをやりたい

気持ちはあるんだけど〜


とにかく眠くなるし

寝てしまう〜


これじゃダメなんですよね〜


そう思っても

睡魔が襲って来て。


だから起きている時は

動いていたいぃぃ〜


どうでもいいですね😅



***


今日は
眠くても眠くなくても
片付けの続きをやりますよ〜

先ずはダイソーで
工具箱らしき物を購入して来ました。
⬇︎


中は〜

⬇︎

蓋があれば何でも良かったんだけど

家には空き箱がなかったので〜


溜め込んでいたビスやらの整理を。

一先ず段ボール箱の中にと
入れたはいいけど
本当は面倒すぎて
このまま段ボールの蓋を閉じて
仕舞い込んでもいいかなぁ〜
っなんて
悪魔の囁きが‥

でも折角整理の日を確保したのに
今!やらなかったら
死ぬまでやらないな!

腹をくくりやるかっ‼️

めちゃくちゃ腰が重いもやもや

やっぱりやめようか〜もやもや

往生際が悪すぎるびっくりマーク


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇