ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


家中のあらゆる場所の
片付け➕整理🟰収納
を終了して〜

そんな頑張った自分に満足しつつ
用もなく扉の中を見たり
引き出しの中を見たり
自分の功績に
酔いしれております。

整理した中には
息子達の置き土産?
色々な種類のペン達と付箋達が沢山。

そんなに勉強してた?🤣

ペンに関しては
これ又仕分けに苦戦したなぁ〜

先ず
✅色が出るのか
✅使い心地
✅私が使うのか
などなど
自分に問いかけながら〜

筆記用具1本にしても
お金を出して買った物だから
急いで選別しなくても‥
って思って数年が経ちます。

だけど今回は
使う物を優先しました。

ほとんどそのままですが〜


***


さて〜


ままこさんの

実生苗ですよ〜

⬇︎

イベント出店時

お隣ブースだった作家さんです。


作品が素敵で

ずっと憧れていた作家さんなんですよ。


イベント出店する事で

こんな思いがけない出会いに

感謝感謝です。


ままこさん
実生苗も持参販売されていて〜

私はイベント終了間際に
ブースに駆け込んで
3つ狩らせて頂きました。

小さいながらも
可愛い〜ラブラブ

ままこさんのやることなす事
全て見習うべき事が沢山あって
本当に素敵な作家さんです。
ご夫婦での出店されていて
素敵な雰囲気でしたよ〜

思い出の大切な多肉が増えて
嬉しいなぁ〜

我が家のベランダへ
ようこそ〜


***


今日は午前中仕事でしたよ〜


職場には

節分

バレンタイン

猫の日

さくら


季節感目白押しのお菓子達。


この後は


ホワイトデー

こどもの日

夏物商品

ハロウィン

ボジョレー

クリスマス

年末年始


あっという間に

又一つ歳をとりますw


っにしても

今の時期は

チョコレートが

これでもかっ!って位に納品があるので

楽しみだし

全部食べてみたいなぁ〜



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇