ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


今日は
仕事早退〜

頭痛と顔が痛い。

顔?

顔の神経が〜

顔を洗うにも違和感。

何でしょうね?

それと
今日スギ花粉感じました。

なんか
アレルギーが関係してそうなぁ〜


帰宅後は
アレルギーの薬を‥

なんか憂鬱〜


***


昨日撮り溜めしてた画像で

ブログ記事を〜


こちら

前回の記事で解体した棚の再利用で

又棚をDIYしました。

⬇︎

古材はいい〜

スキスキラブラブ


頑丈な棚にする為に

ダイソーにて調達して来ましたよ。

⬇︎

このピカピカが古材にはね〜
って事で
一手間を‥
⬇︎

ヤスリで傷つけて

ペイント剤が吸着しやすく〜

プライマー無くても

これくらいの物だったら

案外ヤスリで十分だったりして〜

⬇︎

はい!

出来上がり😆

⬇︎

なんせ金具だからね〜

爪でギーってやれば

ピカピカが出て来ますよ🤭


一応トップコートしときましたが〜



こちらの棚は解体古材から

2台製作出来ます。


ですが

一台でギブアップ。


とりあえず

一台使い道が決まってるので

最優先で製作してみました。


素人の木材遊びなので

参考になる事は何もありません。


でも

超〜楽しかったぁ〜


こちらの棚は

イベント出店時用の什器として

使ってみようかと〜


我が家のメインの多肉棚と

兄弟みたいな棚です。


カラーも古材も同じ。


なんか

落ち着くんですよね〜



リエールさんの

イベントに出店させて頂いたご縁で

今年は他のイベントにも

出店させて頂ける事になりました。


繋がりやご縁って凄いなぁ〜


お声掛け下さり

感謝感謝です🙇‍♀️


そんな事もあり

今年は自分で製作した什器で

イベント出店する事も

密かな目標でもありました。


まさか

このタイミングで製作出来るとは〜


工具類整理した勢いで

DIYのフットワークが

軽くなっちゃった😆


でも

この什器に並べる作品の鉢が

一つもありませんガーン


イベント出店の準備を

そろそろ始めないと

什器だけセッティングして


ってな事に〜😅


明日から頑張る‼️



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇