ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


昨日は強風で〜

風の音も強くて
何度もベランダ多肉をみに行ったりと
階段上り下り頑張りましたw

もうじき立春。

季節の変わり目ですね〜


***


サブ多肉棚を解体した記事が続きますが〜


宜しかったら

お付き合い下さいね😊

⬇︎



今回は

屋根部分の透明波板です。

長年

棚をそして多肉達を守ってくれました。

⬇︎


結構汚れていたので

デッキブラシで🧹洗って

いきなりの

リメイク終了ですw

⬇︎

トタン風〜

無理がありますねっw


一枚は又屋根になり

他の2枚も活躍してくれるはず。

多分OK


解体古材を使って

1台の棚が2台の棚になりますよ〜


完成までもう一息。


まだリメイクする物もありますが

一先ず

イベント出店の準備に取り掛かろうかと。


3月までの出店予定など

インスタpostにて

随時更新させて頂いてます。

⬇︎


新たなご縁が繋がり

お誘い下さったイベントへ

出店させて頂く事となりました。

⬇︎


リエールさんのイベント以外に

参加させて頂くのは初めて。


そして

何と屋外‼️


何事も経験ですね。


場所は神奈川県〜


海老名駅から1分‼️


凄い凄い〜OK


沢山の生産者さんや作家さん

私きっとキョロキョロするに

決まってるぅ〜


又改めて告知させて頂けたらと〜



全国でも

多肉イベント開催されていますね〜

皆さんのpostを見る事が

とても楽しみで

見てるだけなのに

ドキドキワクワクしちゃいます。


そんな日が増えそうで幸せだなぁ〜ラブラブ



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇