ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


今朝はお湿りが〜

こんな日は
コタツでみかん🍊

息子にそんな事言った時
訳分からんと言われたなぁ〜

なんか風情?があって
私的には
好きな言葉なんだけど〜

"年代の差"
っと言うか
確実に世の中の仕組みや教育も変化して
言葉を発するにも
緊張する瞬間が増えてきました。

SNSで
拡散も手軽になる一方で
傷つく傷付ける
そんな事の駆け引きが
時として苦しく感じる時も‥

より一層
人との関わり合いから
離れたくなる要素が増えてきて
息苦しいなんて思ってたりする方も
少なくないかなぁ〜

だからこそ
自分の好きな事を追求して
集中できる事は
格別な時間で
幸せな瞬間だと思ったりして〜

楽しい事やりましょうキラキラ


***


今日はオフ日。


タニパトからのスタートです。


こちらの多肉達は

昨年12月に

兵庫県の園芸屋たなかさん訪問時に

多肉狩りさせて頂き

約2ヶ月が経ちました。


更に可愛くなってるぅ〜ラブラブ

⬇︎

お迎えした時もピンクだったけど

更に色濃くなったかも〜



素敵なたなかさんご夫妻の

優しい雰囲気が大好きです。


多肉を大切に

お客様を大切に

作家までにも優しく接して下さり

長年委託させて頂ける事に

感謝しかありません。


又たなかさんで

コーヒー☕️頂きながら

ゆっくり多肉狩りしたいなぁ〜



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇