ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


昨夜は
大雪警報発令中に
大きな音がして
何?何?

雷⚡️でしたぁ〜

最初何の音か分からなくて
怖かったな。

でも
大雪❄️で雷⚡️って
生まれて初めての経験でした〜

自然って凄いなっ。


***


雪が落ちる寸前😆

⬇︎

この後危機一髪でした〜😅



***


ベランダ多肉達には
何年か振りに不織布出動でした。

不織布は
軽くて柔らかくて扱いやすいですよね〜

多肉ボックスの隅から隅まで
隙間を都合よく囲ってくれて
大助かりでしたよ〜

お陰様で元通りになって
寒さで
更に色付きいい感じです。


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇