ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


お天気続きで陽気も良く
眠くなってしまぅ〜😴

気温差や風
一歩づつ春に近づいてる予感が‥

だけど
春は花粉に悩まされるし
手放しで春を楽しむ心境じゃないかな〜

っにしても
新年度
ワクワクしますね。


***


春一番🌀


風の吹いている時間が長いぞ〜


3階西側ベランダは

良くも悪くも風の通り道。


土なんか吹き飛んでえぐられちゃうから

我が家は

土の上に軽石を〜

⬇︎

軽石が飛ぶ事あるけど

土が吹き飛ぶより随分ましで

軽石に助けられています。


環境や価値観で

多肉を取り巻く状況は

十人十色〜


土や鉢

水遣りや肥料

試行錯誤が楽しいなぁ〜


ってか

私は

日光・風・水

三種の神器?が整えば

鉢や土なんでもいいのでは?

っと。


それ言ったら

楽しみが激減しちゃうかなっ😅


皆さんの多肉愛

ずっと続きます様にキラキラ



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇