ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


暑かったり寒かったり
春に近づいて来ましたね〜

先日
春一番が吹き荒れ🌀
ベランダ多肉の名札探しから始まる
朝です。


***


ブログ〜

書いては保存

書いては保存


一日経って読み返すと

自分が保存したブログ記事なのに

愕然とする時があって〜


自分の呟きだから

神経質にならなくて良いかもだけど

オープンにしている以上

やはり色々考えながらの呟きになりますね。


なので

保存にしているブログ記事は

自分だけの記録記事になります。


色々な考え方・価値観の中で

ブログ更新される方がいらっしゃいます。


そんな中

私のブログ記事を見て頂ける事に

感謝しておりますし

その感謝の気持ちがあれば

ブログ記事も

自ずと方向性が見えて来るかなぁ〜


もちろん一時の感情とか

大いに含まれますが

そんな時は是非是非スルーして下さいね。


皆さんと

ちょっぴり前向きになれるような‥

そんなブログが

目標でもありますが

全く追いついてませんもやもや


まっいっか😆



***


昨日から
超〜イライラした気持ちを
落ち着かせるべく
今日はタニパトからスタートです。
⬇︎

いつもカリカリさせちゃって

寿命が短めの我が家の碧魚連。


IB化成との相性いいかも〜

っと

実験スタートして2ヶ月が経ちました。


ムッキムキの碧魚連‼️


お花も咲きまくり〜😆


一年にはどうなってるかなぁ〜



***



多肉見てたら

イライラが治ったかも〜


気持ちリセットして

楽しい一日にしまーすキラキラ



***



本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇