ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


仕事先では
4年間一緒に働いた大学生が
就職の為退職となり

7年間一緒に働いた主婦の方が
職種チェンジの為退職となり

2年間一緒に働いた大学生が
就活の為退職となり

あ"
辛いし寂しい〜😭

その3人からの挨拶は
『厳しく鍛えて下さり
本当にありがとうございました😢🙇‍♀️』

ちょっ

ちょっ

ちょい待てぇぇ〜〜〜い‼️

優し過ぎるって思ってたのに〜もやもや

まぁ
立場上仕方ない部分も‥

だけど
仕事から離れると
グタグタで抜けまくってて
ボーっとしてて〜

家では
夫から厳しく鍛えられてるし〜

ある意味
有難い言葉?と受け取り
送り出しました。

出会いはいいけど
別れはやはり寂しいなぁ〜

家に帰ってきて
実感しちゃってます。

みんなステップアップ
頑張ってね〜飛び出すハート


***


仕事場は

繁忙期の締めくくり

バレンタイン💘が終わりました〜


チョコレートの品出しやオーダーに追われ

達成感ないまま

仕事上がりの日が続きましたが〜


 ここからは

ちょっと業務の改善しながら

頑張らねば〜


仕事を続けさせて頂ける環境に

感謝だなぁ〜


っで

帰宅後は

イベントの準備を〜


バレンタインだし

ハートの鉢のバックヤードを‥

⬇︎

ギルトセメントでハートの形を成型し

乾き具合を見ながら

針先で掘り掘りしています。


一つ一つ

愛を込めて掘り掘り〜


固まってしまう前に

終わらせないとなので

時間との戦いでもあります。


共感して下さる方が

いらっしゃるといいなぁ〜

その一心で掘り掘りしていますよ。


イベント出店に向けて

頑張って製作しています。


是非手にして見て頂きたいなぁ〜💝


ハッピーバレンタイン💘
皆様に愛が
沢山注がれます様に〜


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇