ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


第4回花友フェスタ
終了致しましたぁ〜 

いつも
イベント終わりに記事発信🤭

沢山のお客様にビックリ‼️
でした〜

整列されたお客様方が
エスカレーターから
途切れる事なく
何時間も降りて来られる〜
凄〜い‼️

ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️


fatto a manoの小さなブースにも
沢山の方々にお越し頂き
嬉しかったなぁ〜
ありがとうございました。





一日中作品を補充し続けて
最後駆け込みのお客様からは
『まだあったぁ〜』
そんな言葉をお聞きし
作品をご準備出来て良かったぁ〜
っと
胸が熱くなる瞬間でもありました。

とにかく沢山のお客様と
お話し出来たり〜

作家様達とお話し出来たり〜

イベント終了間際に
お買い物したり〜

もうもう
全てが楽し過ぎましたキラキラ


こんな時間を過ごす事が出来たのも
主催者のLier.succulentさん
そしてfamのメンバーや家族のお陰と
感謝致しております。
本当にありがとうございました🙇‍♀️


次は
3月31日(日)
ライトテラスさん主催になる
こちらの
THE BOTANICAL SHOWに
出店させて頂きます。
⬇︎


作家様方とのご縁が繋がり

お誘い頂けた事が

何より嬉しかったなぁ〜


リエールさんのイベント以外に

出店するのはお初。


そして

屋外出店もお初🤭


搬入とイベントが同日なのもお初😆


もう

全てがお初尽くし😅


これも経験ですね〜


又改めてご案内させて頂きますね。



今夜は

夫の為に

美味しいと思われる

夕食作りを頑張ります🤭


明日からは

本業の仕事にも力を入れるぞ〜

いやいや

いつも力入れてますよ😆



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇