ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


寒〜〜〜い🥶

今季1番寒い日じゃない?
って思っております。

マジで寒い‼️


イベント後には
皆さんのpostを拝見したり
Reコメさせて頂いたり〜

皆さんのpostを見ながら
イベントの実情を知る私。

沢山の出店者さんのブースを見させて頂くのが
楽しくて仕方ありません。

あ"
私も一応タニラーで〜w
多肉お迎えしたかったぁ〜
寄せ植えやWS行ってみたかった〜
いつもインスタでしか見た事ない
彼の方やあんな方まで
雑貨狩りもしてみたかったぁ〜

イベント中の隙間時間に
頭の中で妄想しておりました🤭


そんな余韻に浸りながら
次のイベントの準備を
スタート致しますよ〜

次回も関東キラキラ

新たな新作作品も準備しようかと〜

花友フェスタの時に
熱くリクエスト頂いた作品も
準備しなくっちゃ!

🍎ラベルですよね。
待ってて下さいね😊

一からの作品製作
楽しもうと思いますよ。


さて〜
こちらのイベントご案内ポスター
海老名駅にて掲示されるよとか。

ハートの鉢❤️が〜
嬉し過ぎるぅ〜
⬇︎

次回こそ

バタバタしない準備がしたい!

毎回そう思うのですよ〜もやもや


頑張る飛び出すハート



***


ここ数日イベント記事が長文で〜


お付き合い下さり

ありがとうございました🙇‍♀️



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇