ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


イベント後の
お仕事3連勤が終わり
明日はお休みです。

やっと
宅配便で届いた什器やら何やらを
片付けられるかな?😅


***


多肉に水遣りしようかなぁ〜

って思う時に限って

南岸低気圧がやって来る🌀


今から水遣りしたいけど

明日のお天気も⤵︎らしいから

ここは無理せずにねっ。



***



作品製作の補足を

忘れていて〜


お迎えして頂いた後に

記事にするって

ごめんなさいです🙏

⬇︎



底は鉢底網を敷いてます。

⬇︎

意表を突いたデザインに

笑いが起きた作品ですw


数年前に買い貯めた商品を

大掃除をきっかけに持ち出して来て

仕上げた作品なんです。


プラスチックの底を外して

鉢底は水はけよく

試行錯誤が続いたなぁ〜


とにかく鉢ではないものを

鉢にするって〜

それを売り物に仕上げるには

やはり時間が掛かる訳で〜


そんなこんなで

2回の販売時

早々にお迎え頂いた作品になりました。


足が蒸れませんよ〜

オススメの文句です🤭


ご縁がございましたら

是非実物見て頂きたいなぁ〜


ってか

寄せ植えの難易度お高めですよね〜😅


いつか

こちらの作品の寄せ植え

お目にかかる事あるのかなぁ〜キラキラ



***


あれもやりたくて
これもやりたくて
でも優先順位はこっちだよね〜
いやっ
やっぱりあっちが先だなぁ〜

そんな事で
頭の中はいっぱいです。

先ずは
夕食のメニュー考えよっ🤣


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇