ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


雨上がりの花粉飛散(ひさん)〜

悲惨(ひさん)ですねっ😆


植え替えからの水遣り2日目〜
2号鉢からサイズアップ
2.5号鉢からのサイズダウン
色々でした〜
⬇︎

イタズラで

肥料を置土産〜😅


今季も多肉達には

紅葉と言う癒しを頂き

只々感謝ですよ〜キラキラ


可愛らしい〜🥰



***


花友フェスタ

ブースでの反省点の補足として〜


お会計や接客に集中し過ぎて

famのスタッフの

笑顔が足りなさ過ぎでしたね〜😓


もちろん

最大限に感謝の気持ち一杯で

対応させて頂いておりますが

笑顔はとても大切な事。


体力気力共に課題が露呈した次第です。


若者達の様な

キュートで素敵な笑顔には追いつきませんが

顔のシワ全開で

皆様に笑顔で対応できる様に

頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️



***


3月のイベント出店予定〜
⬇︎

ご縁が繋がり〜

素敵なイベントに出店させて頂きます〜


リエールさんイベント以外の出店は

お初になります!


9月には愛知県にて

マンスリーという大役を仰せつかり‥

どうしましょう〜


ってか

有難い事だぁ〜


その間

お店の方にもお伺いさせて頂く

予定なんですよね〜


色々と計画立てて〜


一先ず"笑顔"の練習だなっ😅



***



本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇