ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


花粉飛散の山場は
超えたのでしょうか〜?

花粉症の薬が足りなくなり
追加で買わなくちゃっな
状況なんですよね〜😓

だがしかし
⬇︎

現在東京都では

有難いキャンペーン中!!


ドラッグストアーもスーパーも

ファミレスも

条件付きなどありますが

ポイント還元なんですよ〜


美容室での10%還元は

本当に有り難かったなぁ〜


そうだった!

って思い出した方

是非是非‥



***



さぁ〜

気分は新年度w


作品製作に集中出来る様に

身辺も整ったので〜


スタイロフォームから

カットカット✂️

⬇︎


急に忙しくなって来たぞ‼️



***



イベント出店で

家を留守にする様になり

夫が洗濯を〜


洗濯機が乾燥まで

頑張ってくれています😆


私が洗濯する時

バスタオルはほぼ天日干しなので

洗濯後に乾燥させる事を

した事がないのですが〜


それがね

洗濯機で乾燥させたバスタオルが

ふっくらしていてビックリ‼️


ウソっ?


マジでっ?


って感じ〜


こんな発見が出来るなんて

家を空けても意味がありますね😅


ってか

イベント出店で家を空ける際

夫からは

帰って来なくていいよ〜

って言われてます。


優しい夫です🤪



息子2人は

それぞれ大学卒業後に結婚をし

自分時間が

これ程までに早くやって来るとは

想定外だったなぁ〜


話が飛びましたが‥


家を空けたら

バスタオルがふっくらしてたぁ〜

って話でした😆



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇