ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


本日は
初夏を思わせる陽気です〜

花粉の飛散さえなかったら
スキップしたくなるぅw
👯‍♂️👯‍♂️


***


午前中に仕事を終えて

休日の夫と駅で待ち合わせ〜


亡き飼い犬達のお墓参りに

行って来ました


2〜3週間前から

身の回りを

亡き犬が走り回る気配を感じて

急遽のお墓参りに〜


18年前に次々に2匹の犬を亡くして

それから年に数回はお墓参りに行ってます


只今回は前日に決めて〜


行ってみたら

⬇︎

そっかぁ〜!


亡き犬の墓前には

水入れがあるのですが

蓋を開けたら空になっていて〜


18年間で

水を切らしたのは初めて💦


喉が乾いたよね〜


そりゃ

呼びに来るよね〜


ごめんね〜


そんな事を考えながらお線香を‥


私を幸せにしてくれた愛犬に

まだまだ感謝しなきゃですね。


帰りには

深大寺蕎麦を食して帰宅路へ〜



亡き両親や兄は栃木のお墓


姉は嫁ぎ先の静岡のお墓


今年は

夫とお墓参りに行く予定です


どこまでも

感謝の気持ちで〜


あ〜

会いたいなぁ〜



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇