ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


🐰🩷🐰🩷🐰🩷
Lier.succulentさんとの
コラボ企画ワッペンが
続々と到着されている様で〜
ご注文下さった皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️
私が簡単にご提案させて頂いたやり方や
どこに付けようかなぁ〜とか
デコりまーすとか

多肉以外の事でも
皆様と繋がらせて頂けるチャンスを下さった
Lier.succulentさんに
感謝感謝です。

ワッペン
私もどこに付けようか悩み中です〜


***


連日の爆風〜🌀

今季の夫
人生初の花粉症発症かと‥

来季からは
薬もティッシュも
倍必要になるのかなぁ〜もやもや

夫よ
花粉症の世界にようこそ!


***


3月は色々と

気持ちだけが忙しい〜


そして眠い〜🥱


事務作業も終わり〜


スマホアプリの整理をしたり

追加をしたり〜


資材の発注を急いだり〜


色々な手続きを終わらせたり〜


少しづつ気になっていた事に

時間をさいて〜



多肉のお世話も進めたいのに

この暴風🌀では

花粉やホコリに振り回され

窓が開けられなくて〜


窓越しに

ベランダ多肉を眺めています。


近い様で

遠い多肉達が愛おしい〜ラブラブ



葉挿し多肉やバイキング苗

などなど

今季も寄せ植えされる事なく

結局お一人づつになりました

⬇︎

いつになったら

寄せ植えするんだろう

私‼️


Lier.succulentさんの

寄せ植え教室も

結局イベント時に一度も参加せずに

会員カード頂いて終了となりました。


あ"



だけど
こちらのイベントで
多肉狩りして
又々多肉増やしちゃう〜ラブラブ
⬇︎
日帰りでも
今年は絶対に行くぞぉ〜✈️
泊まらせて頂きます🙇‍♀️

長年憧れ過ぎて
お名前出すのも申し訳なさ過ぎる
バニラさんやぼたんさん
正真正銘の
スペシャルゲストさんが
いらっしゃいますよ〜

匡さんも飛び出すハート

多肉を愛する方々の元
多肉の可愛さを広めたい!
楽しんで貰いたい!
そんなリエールさんの
多肉カーニバル開催の趣旨に賛同し
沢山の方々が
笑顔での多肉狩り〜

あ〜
想像しただけで
胸がいっぱいになっちゃいます。

迷われてる方も
アクセス手段を駆使して
🚗🚃🚄✈️
一歩踏み出されてみては
如何でしょうか?
日本は狭いw

500円均一ですよ〜キラキラ


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇