ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


雨がよく降りますね〜

今月
暴風🌀続きの後は雨☂️続き!

蒸し暑かったり寒かったりで
何を着たらいいのやら〜

でも皆さんの服装もさまざまだから
逆に何を着ても平気って感じかなぁ〜

っにしても
家の中は
雨☂️で外に干せない洗濯物や
気温差対応?のせいで
服が溢れてるぅ〜

デニムセーターTシャツデニムセーターTシャツ


***


現実と向き合うシリーズ!

今回だけで終了ですけど〜


多肉植物は美味しいのでしょうか?


私に許可なく

かじられていますけど〜

⬇︎


カッターでカットしたみたいに

傷口が平らだ!

⬇︎


初めての経験で

原因が全く分からない!


ダニではない感じだしな〜


ナメクジ🐌探したけど居なくて

バッタなんか🦗もいないし〜


夜盗虫🐛なのかなぁ〜


どうしようどうしよう〜

って事で

何か薬剤散布しといた方がいいのかなと

一先ずこちらの中から一種類を

選んで散布かな

⬇︎

ってはずが
噴霧器が壊れてしまい散布が出来ないガーン

仕方なく
バケツに薬剤入れて
ジョウロで地道な作業を〜もやもや

ここぞ!って時に
いつもこうなる運命の私ガーン

2台目噴霧器はこんなのにしようかなぁ〜
⬇︎
さて
どうなることやらです〜

外は雨だし
窓越しから
夜のタニパト頑張ろっと!


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇