ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


毎日
ジェットコースター🎢の様なお天気で
胃腸の具合も
ジェットコースター🎢〜

ん?


***


前回の記事は

多肉をかじったの誰だ‼️

でしたね〜w


あれから殺虫剤の効果や如何にっ

ですが〜


今の所

被害の拡大は無いみたいです

って思ってるのは

私だけ?


多肉をかじられるのは

ショック過ぎて

恐怖心が中々抜けなくて〜


もっと多肉達を見なさい!

って事なのかなぁ



頑張る💪



***


イベント出店のご案内を〜

⬇︎


お持ちする作品など

週末まで連投になるかもです〜🙇‍♀️





いつもイベントでは
沢山の刺激を頂きます

週末のイベントも
楽しみです


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇