ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


3月31日(日)
ライトテラスさん主催の
THE BOTANICAL SHOW
出店して来ました〜

fatto a mano
箱入りおばさんチームはw
"屋外イベント"という
未知の出店初体験を
して来ましたぁ〜

ところ変われば
やることなすこと全て違う〜

ありがちありがち‥

この1年間
とても恵まれた環境で
イベント出店出来て居た事を
身をもって知る事が出来た!
そんなイベント体験の要素も含めた
目から鱗の
イベント出店になりました〜


イベント当日が搬入になるので
海老名駅に朝7時に到着

すでに並ばれているお客さまが
いらっしゃいました〜

ブースに到着後は
まずタープテントの設営から‥

現地にての借り物テントなので
使い勝手がイマイチ〜

中々立ち上がらなくて
タープテント設営作業だけで
イベント終了になりそうな勢いだったけど🤭

助っ人さんが飛んで来てくれて
無事にタープテント設営👍

もうありがた過ぎて
この時点で
泣きそうになっちゃいましたよ〜🥹

貸し出しのテーブルは
サイズ把握の行き違いもあり
お会計スペースがない!
ピーーンチ💦

急遽荷物を入れていたコンテナの上に
持参して来たキャリーバック2つを重ね
レジ台にしました〜

そんなこんなしているうちに
当初から吹いていた強風🌀🌀🌀が
更に強くなり
せっかく立てたタープテントは
各店吹き飛ばされそうな勢いだったので
早急に撤収のアナウンスが📣
マジかーー💦

実は
イベント開催自体も危ぶまれたそうです。

そんな事しているうちに
作品の一部は
風の勢いでテーブルから転げ落ち
破損品が出たりとバッタバタだったぁ〜

それぞれの出店者さん
危機管理の意識高く
臨機応変に設営のフォーメーションを
チェンジされたりとか
お客様を受け入れるまでの
出店者さんの行動に対して
学びが多過ぎて
イベント始まる前から
私の学びのキャパオーバー😆

そんなこんなで
fatto a manoの作品は
ディスプレイには程遠い状況で
サイズ把握出来て居なかったテーブルの上に
鉢を並べただけの
超〜シンプルな
そんなありのままの
ディスプレイになっちゃいました〜

言う程いつもと変わらない😆


さぁ
そんなfatto a manoの
屋外イベント初体験
スタートです!



お客様

入れ替わり立ち替わり

1000人超えとの事でした〜



ここからの内容は
本日2回目の投稿にて
したためさせて頂きますね〜🙇‍♀️

一先ず
朝食を〜

また後ほど‥


***


本日はこの辺で〜

ではないですよ〜

又後ほど〜


今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇